福岡空港 [Drive Place]

 12月18日

朝起きると青空が見える。

今日もバイク日和かと天気を確認すべくカーテンを開く

西の空が曇ってて、なんとなく萎えた。


                                          
当日は、北九州で関門橋を見に行く予定だったんだけど

なんせ西の雲が気になる。


とりあえず出発するも、気が乗らないから

車で移動することにしたんだよね!



当てもないか、福岡空港まで足を運んでみた^^


空は雲で満ちてて絶好ではないものの

あのエンジン音はいつ聞いても心地が良い。



IMG_0481 - コピー.JPG


IMG_0482 - コピー.JPG



到着した時間帯が良かったのか、ラッシュでオンオフです。



飛行機には詳しくないけど、なんか滑走路沿いで眺める空港は何気いい。


どんな思いでどんな人達が乗ってるのかわからないけど


空に消えてく先で待ってんのはなんなんだろね^^


IMG_0495 - コピー.JPG


IMG_0485 - コピー.JPG





nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

ゆうみ

ご訪問いただきましてありがとうございました。
飛行場私も好きな場所です。
by ゆうみ (2011-12-20 23:53) 

barbie

BLOGご訪問ありがとうございました\(^o^)/
名神を走ってると伊丹空港から離陸する飛行機が真近に見られます。
よそ見する人が多いのでしょう。脇見注意の標識があります(笑)
by barbie (2011-12-21 00:37) 

響

ご訪問ありがとうございます。
福岡空港って地方空港でありながら離発着が多いので
面白いですよね。
北九州空港は退屈ですよ~(笑)

by (2011-12-23 13:53) 

Safari

xml_xslさん

いつもナイスありがとうございます^^


by Safari (2011-12-26 18:06) 

Safari

ゆうみさん

何気ない日常を観察するのが楽しいんです^^

by Safari (2011-12-26 18:08) 

Safari

barbieさん

脇見運転は危ないですね^^;
巻き込まれないように注意してください^^

by Safari (2011-12-26 18:11) 

Safari

響さん

ほんと、以外と多かったから楽しめましたよ^^
北九州は退屈なんですか?
地元佐賀はもっと退屈だとおもいますよ(笑)
by Safari (2011-12-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして(^^ふらっと海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。