梅雨 -アジサイ- [Drive Place]


IMG_1229.JPG


ガクアジサイ(額紫陽花)  ユキノシタ科
花の色がよく変わることから、「七変化」「八仙花」とも呼ばれる。




6月の梅雨シーズンは、憂鬱になりがちなんだけど
こういった、植物達には恵みの雨だし、そりゃカエルも合唱だよ(^^)


どうせ、嫌でも梅雨なんだし、「楽しんじゃおうよ感覚」


今回は梅雨の花アジサイを堪能すべく、ネットでアジサイを調べると
ガクアジサイなるのも発見!!

あまりにも装飾の花が綺麗なものだから、探しに行ってきました!(^^)!


IMG_1207.JPG

IMG_1211.JPG




もちろんこっちもあるよ(^^)


IMG_1241.JPG


IMG_1216.JPG

IMG_1244.JPG




花って意外と撮るのが難しい(>_<)




んで話は変わるけど、
私は、バイクで移動する際、コンデジを持っていないので、リュックを背負って
その中に一眼を入れているのですが、なかなか旅してる感じでしょ?


P1010457.JPG


次回羅漢寺~大分編です。(笑)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

みう

レザーパンツ+レーシングブーツで歩き回るの大変じゃないですか?
でもバイク乗るにはきちんとした装備、大事ですし・・・いつも悩むトコ
だったりします ^^;
by みう (2012-06-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮と風と...続編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。